アナログ手法が固定客作りに効く。
手書きファンレターDM作戦
この時代だから、アナログ、手書きが活きる。
メールやLINEは、日に何通もやってきます。
タイトルを見て、即削除、が一般的なパターン。
DMもいまだとぎれることなくやってきますが、
でも、手書きの宛名、手書きの文章のハガキは
最近手にすることが少なくなってきました。
だから、逆に、手書きにすれば、目立つ、読んでもらえるのです。
出すのは、私信、ファンレターDMです。
印刷された出来合いのDMではありません。
お客様に対する感謝や気配りを素直に表現した
「ファンレターDM」。訪問や電話代わりですので、
あなたからお客様への私信のようなハガキです。
★手書きで!
★セールストーク無しで!
★お客様をほめる!
★お客様が興味のあることを!
★年に4回は出す!
楽しく、ラクにできる仕組み
続く、成果が出る。
ハガキをお客様に出し続けるのはやめてしまいたくなる要素が多々あります。
プランアーツ「ファンレターDM」では、ハガキを出すタイミングや文面などを
できるだけ標準化し、ゼロから考える手間を省きました。
楽に出せる仕組みとなっています。「ファンレターDM」の文例パターンと
出すタイミングはマニュアルにしました。
「ファンレターDM」導入支援プラン
●ファンレターDM マニュアル+99文例集
考え方と原理原則・すぐに使えるシュチエーション別99のDM文例 ¥50,000円
●ファンレターDM セミナー
スタッフの理解を助けモチベーション作り
約2時間 ¥100,000
●ファンレターDM 個別指導
3ヶ月個別指導 DM計画・個別の事情に合わせたDM文面作り ¥500,000
※消費税・オプション別
有限会社プランアーツ
TEL 070-5652-7680
email:nplan@agate.plala.or.jp